風俗-高知県-

相互リンク

デリヘルのアソビバ

編集部イチオシはこの娘

写真私がすっごく気になったのは風俗嬢の質が高いピンクダイアの中でも少しオーラが違う変わったお名前の「七海」チャン(ななみって読むんだよね?)。私の勘では独特の男を夢中にさせる雰囲気を持っているタイプでしょう。既にピンクダイアは何度も気持ち良い思いをさせてもらいに行っていますが、確かに綺麗な子や可愛い子しか今のところ出会ってないんですよね。サービスやお店の雰囲気にも文句が出たらおかしいだろ!という徹底っぷり。素晴らしい時間を提供してくれるお店です。もちろん、余裕で高知の人気ソープは?と聞かれれば多くの風俗通が名前を挙げるお店です。実際に会って触れる感じとかサービスや雰囲気まで評価されるこの業界で、評判になるって色々すごいことなんです。で、このななみチャンですが黒髪のストレートのロングがなんとも清純そう。その時点で私には評価高いし、これ、レアでしょう?さらに、ボディーラインが非常に整っている。これは抱き心地が間違いなく良い形です。そしてとっても細い二の腕、これ、個人的に凄くツボなんすよ。なのに隠れまくってるおっぱいは恐らくすこぶる良い具合、美乳と見て間違いないでしょう。そして見せていただいて感動いたしました、あのお尻!見ろ!パーフェクトなケツだ!と仲の良い友人と手を堅く結んで拝見できたことを喜び合いたい気分です。ピンクダイア品質で、お顔も間違いなく可愛いと思います。うーん、指名するのが楽しみだな!


堺町/ソープランド
PinkDia ピンクダイア
TEL 088-826-1919
木村七海ちゃん
AGE22 T150 B83(D) W56 H83

編集部オススメのお店

写真デリヘルもいいけどたまにはといったお店でハマっちゃいました。お店の雰囲気もエッチで良しなのが高知の風俗店「セクシーナース きらら」です。もしかして、反応した方いらっっしゃいますか?そう、このワードにですよ「ナース」。私は興味が尽きない言葉ですよ。「ナース」!!もう、スチュエーションだけで抜けます。どなたにも愛されそうなこのお店は、人気のナースさんにもなると予約しないとホント会えないので、会えない時間が長すぎると恋の病をこじらせそうになります。テクニック、ルックス、共にスゴイ女性たちが勢ぞろい。もちろん、人気の癒し系キャストも数多く在籍しています。初めての病院・・・いやファッションヘルス、怖い怖ーいという風俗童貞にも嬉しいのが、こんな感じで楽しく遊べるよ、と30分のお手ごろ価格のお試しコースが用意されているところ。また、時間帯によってはとってもお得なお値段で楽しめるんですよ。さらにさらに、アソビバクーポンを使えちゃうという、あまりに初めてのお客様に優しいお店なのです!!お話しているだけでもとっても楽しいナースさんも居て、初めても彼女たちならリラックスさせてくれるでしょう。勿論、風俗遊びに慣れた方でも存分に楽しめる納得のサービス内容で、マットプレイの気持ちよさといったら思わず通でも唸ってしまうことでしょう。安心してお勧めできる「セクシーナース きらら」、是非みなさんも診察に行かれてみてくださいね!


堺町/ファッションヘルス
Sexy Nurse Kirara (セクシーナース きらら)
TEL 088-802-3775

女の子のナンパはちょっぴり押しを強めに、

たっぷりとその子のいいところを見つけて褒めまくりながら。そんな単純なロジックを手に入れられたのは実は高知の風俗に通い始めてからの話。彼女たちは本当にいろんなことを学ばせてくれるから。ある意味、あんなに素直にむき出しになった女性というものに、風俗以外で触れられることはまずない。彼女を作ろうとあまり思わなくなったのも、何となく普通に出会う女性の方が探りに探って分かってあげなきゃいけないのが面倒になってしまったから。でもそれをしようと思えば今の自分になら出来てしまうようになったのも、紛れもなく風俗のお陰だ。私は随分と男になったし、大人にもなった。股間の鍛錬のみならず、女の扱い、テクニックや男っぷりも上げた。私は、今の自分になれたことを風俗に大きく感謝している。また、今の自分がとっても気に入っている。やっと、高知男児らしくなれたと。やはり、土佐の男はでかい夢を持たねばならん、とすら思うようになった。自信が付いたのだ。そう、南国の男たちよ、高知の男たちよ、女を抱け!そこからが男としての人生の始まりだ。幸い、ここ高知の風俗は、種類も女性のタイプも豊富である。この充実した高知の風俗に共に感謝し、男っぷりを上げていこうではないか。